Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

ブログのお引越しのお知らせ

またまたご無沙汰しております。

ハワイでの滞在を終え、今度はブログのお引越しのアナウンス。

新しいブログにも どうぞご訪問お願いします。

アメブロに移動した新たなブログはこちらです。

まだ、いろいろ手を加えている最中なのですが、宣伝しちゃいます。

どうぞ、これからも よろしくお願いします。

返信させていただく 余裕が只今ないため、コメント欄は閉じておりますが、

記事は更新していきたいと思います。



テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

ごあいさつ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ハワイ在住者向け情報

いつも写真をUPするのを面倒がって 読者の方に申し訳なく思っています
今回のハワイ滞在で 行ったおすすめのごはんのひとつを今日は紹介します

たまには私生活も紹介

これはオアフ島のKalihiというエリアにあるテイクアウトのみのお店です

Monarch Seafoods Inc.
515Kalihi ST 
sotore hours ;Mon-Fri 9-5 Sat and Sun 8-3
Phone 841-7877

ahiに力が入っているんじゃないかなと思います
私はアヒサラダを頼んだのですが
黄色いドレッシングがついてくるのですが とてもおいしいドレッシングです

観光者の方は、車がないのと行きにくいのと あまり安全なエリアとは
言われていませんのでご注意ください。

在住者の方は たまに違うところへ行ってみたいときはお勧めです。


テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

personal life | コメント:0 | トラックバック:0 |

只今ハワイにて

人から羨ましがれるような所に住んでいたとしても

羨ましがられるような人と結婚しても

見かけどおりでなく 色々とあるわけですね

aloha

只今 ハワイで対面セッション中です

お申し込みはこちら 申し込みフォーム

10月末までにハワイへ来る方 ご連絡お待ちしています

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

マナカード manacard | コメント:2 | トラックバック:0 |

男女の違い

Mark Gungorさんという方が 家族、家庭の問題解決について色々なセミナーや
本を出しているのを 教わりました。
英語ができる方は 直接彼のHPでクリップをいくつか見ることができます。

英語が不得意な方はこちらで 一部お楽しみください。


テーマ:家庭内事情 - ジャンル:結婚・家庭生活

恋愛・家族 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷち お楽しみ

只今 ホノルルにいるのですが、ここでも日本同様スピリチャルブームが来ているなと
感じます

日本人向けの無料情報誌を見ても、以前と比べてヒーリング、癒し、サイキックリーディング、
パワーストーン等のお店の情報や記事が増えたように思います

そんな中 こんなのを見つけましたよ

『366日の花個紋』

私の個紋の結果は。

枝松葉牡丹 (えだまつばぼたん)

花名:松葉牡丹
無邪気


天真爛漫で、まわりの雰囲気を明るくできる人。

何にでも果敢に挑むことができる、好奇心の持ち主。考えるより、まず行動してしまうアクティブな人。困難なことさえも楽しんで乗り越えられる、ポジティブな精神の持ち主です。

だそうです。
皆さんも 試してみてはいかが?

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

面白い話 Interesting story | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
