Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

ヒーリングサミット終了 ご報告

昨日はヒーリング・サミットが門前仲町で行われました。

お時間を割いて お越し下さり本当にありがとうございました。

事前予約の方が多かったため、ほとんどお待たせ時間がなく

割とスムーズにセッションをうけていただけて、本当によかったと思っています。

今回は、いわば「ヒーリングの試食会」という感じで ご自分に何が必要か

或いは、今まで知らなかった物を知っていただく上で 大変よい機会であったと

思います。この機会に いいな、あうなーとピンと来られたものがありましたら、

フルセッションで深く 癒し、解決に取り組まれる事をお勧めいたします。

今回のイベントの収益の一部は日本盲導犬協会に寄付されます。





テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

イベント event | コメント:4 | トラックバック:0 |

ヒーリングサミットのお仲間紹介

6月26日に楽しみにしておられるヒーリングサミットにでられるヒーラーさんを
今日は紹介します。

Lillyさん。物づくりが得意で、今回は素敵なストーンアクセサリー等を持ち込んでくださいます。

私もLillyさんの作品を持っています。

lillysan

セションもお勧めです~

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

イベント event | コメント:2 | トラックバック:0 |

New Begining 新たな始まり

今年はワークショップもやらず、イベント出展も控えておりましたが、
渡米の為に準備をしていたためでした。

やっと長年の私の夢の1つがかない、夏からはカリフォルニア州で
本腰を入れて ヒーリングをやっていける事になりました!

渡米する前に できるだけ母国語でいろいろな事を勉強したいと
思っており、最後にシータヒーリングの「豊かさと願いの実現」コースも
受講します。

これから新しい冒険、チャンス・・・期待しています
ますます豊かになっていきたいと思います。

日本最終になります、対面でのお仕事は6/26のヒーリング・サミットです。
<東京会場>
6/26(土)

古石場文化センター・第4&第5研修室

門前仲町駅:1・2番出口から徒歩7分

シータヒーリングで、できる事は無限にあります。
身体的、心理的、精神的な癒しは瞬時に作り出され、
豊かさや願望の実現が促されます。とシータヒーリングジャパンのHPでは説明されております。

自分の心がけや努力では なかなか取り払えなかったブロックを
シータヒーリングで抜いてみませんか?

お申し込みはこちらから。特典があります。

クリックで宣伝にご協力お願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

テーマ:シータヒーリング - ジャンル:心と身体

イベント event | コメント:0 | トラックバック:0 |

locomoco sunset feel the mana 2009

locomoco1
こんな具合でロコモコサンセットフィールザマナというイベントでブースを合同出展

このプルメリアシュシュものすごい勢いで売れました

開始時間前から売れ出しててんてこまい 他のブースは前を走り抜けてちら見するだけで

まったく自分がショッピングをする余裕はなし

2万人ぐらい 来場していたのでは?


マナカードリーディングやオラクルカードリーディングを受けていただいた皆様

それから顔を出してくださった方々、合同出展者の皆様

ありがとうございました

フィナーレは夕暮れ時 サプライズで なんと・・・・・・・・・・

Kealii Reichel登場

生<Ka no hona pilikai> よかったです~~

普段ひっそりと暮らしているので 人の多い場所で 色々なエネルギーを受けて

帰ってきてしまい 調整に1日かかりましたが

友人セラピストにワークしてもらって 体調も復活しました

色々な発見、気づきがありました






テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

イベント event | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミネラル ザ ワールドに行ってきました

先週末に横浜で開かれた<第四回ミネラル ザ ワールドin横浜>というミネラルショーに
行ってきました。

私はミネラルショーは初めてです! 石の仕入れに行ってまいりました。

思ったより 混んでいました。まず入り口で先着100名様プレゼントをもらいました。

私のは翡翠でした。(友人は違う宝石でした)

石に関心のある方って多いんですネ。

キャンディーみたいにきれいな透明感のある スキ!と思える石は 高かった~!

パワーストーンに興味のあるスピリチャルな方だけでなく 鉱物収集家もいらしているのだと思います

私は石だけでなく 本まで買っちゃいました、著者にサインを頂いて セドナ情報もお聞きできました

クリスタル・オラクル―クリスタルからのメッセージクリスタル・オラクル―クリスタルからのメッセージ
(2009/03)
二瓶 誠子

商品詳細を見る


個人的には オラクル本よりオラクルカードのほうがすきです。

なぜかというと 使っているうちに どの辺にどのシンボルがあるというのを覚えてしまって

自分には使えなくなるような気がしちゃうんですよね~

オーラソーマなどもそうなのですが どんな意味があるかすでに知ってしまっているとそれが邪魔して

純粋に 気分や体や手で選べなくなるという気がします。 (本当のところはわかりません)

石は去年行った癒しフェアのほうが仕入れたいものがいっぱいあった気がしました。

新しいペンジュラム(振り子)も欲しかったのですが 気に入るものがなくて 買いませんでした。

こういうイベントでは普段 小売していない会社さんも出展されてますので 一度 行かれると

面白いと思います!



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

イベント event | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
