Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

ブログのお引越しのお知らせ

またまたご無沙汰しております。

ハワイでの滞在を終え、今度はブログのお引越しのアナウンス。

新しいブログにも どうぞご訪問お願いします。

アメブロに移動した新たなブログはこちらです。

まだ、いろいろ手を加えている最中なのですが、宣伝しちゃいます。

どうぞ、これからも よろしくお願いします。

返信させていただく 余裕が只今ないため、コメント欄は閉じておりますが、

記事は更新していきたいと思います。



テーマ:カウンセラーやセラピストのお仕事 - ジャンル:心と身体

ごあいさつ | コメント:1 | トラックバック:0 |

エンジェルリーディングプラクティショナーの 認定

Summerです

昨日raye†さん<ドリーン・バーチュー博士公認の日本人のANGEL THERAPY PRACTITIONER(R)>
よりエンジェルリーディングプラクティショナーの 認定をしていただきました

ありがとうございます

エンジェルカードの存在を知らなかった頃にMixiでその存在を 知り
 ご縁をいただいた皆様のお陰です

いろいろな方との出会いとご縁によって また新たなドアを 開けました

皆さんとの繋がりに感謝します

モニターにご協力いただいた方々 どうもありがとうございました!

メニューも近日中にUPしたいと思います。

Mahalo

テーマ:スピリチュアルワールド - ジャンル:

ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |

KauwelaからSummerへ

ほぼ1年近く ハワイ語のKauwelaという名前で活動をしてきました。

夏という意味があります。

ハワイの夏 何か 気持ちがワクワクします。 楽しい気分です。

晴天で気持ちがとてもいいです! 元気が自然と出てきて やる気も↑↑です。

そんな存在になれたらいいな そんなセッションができたらいいな

そんな活動がしたいと思ってこの名を選んだのですが、今日からSummerという名前で

活動していくことに決めました。 意味は同じ 志もこれまでと同じです。

ただ響きがこちらのほうが 好きと思えるので 変えることにしました。

これまでご縁のあった方々 どうぞ これからも Summerをよろしくお願いいたします!



ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ごあいさつ

はじめまして。Kauwela(カウヴェラ)です。
このブログでは、私の体験したヒーリングやスピリチャルな体験、そして日々の気付き、カードリーディングやレイキなどについて 綴って行きたいと思っています。

そして 縁のある方々との出会いがあれば幸いです。
皆様とALOHAハートで繋がれれば、嬉しいです。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ごあいさつ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
