Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

女性必見!!おっぱい体操に行ってきました

さて、昨夜はおっぱい体操のワークショップを受けてきました。

講師は 神藤多喜子先生。
助産師さんでもあられた経験から 非常に為になるお話を聞けました。

女性は月経痛、PMS、生理不順、冷え、更年期障害、乳がん、不妊、不感症。
様々な問題を抱えています。

そんな問題を未然に防ぐ事ができるというわけで これは女子必須科目!
と受講したのです。

はじめは 名前がすごくて 興味がもてなかったのですが、

知っている方々が参加されて とてもよい評判だったため 興味を持ちました。


なんと 妊娠してなくても 乳腺症になりかけている、なっている方って
いるようです。

受講者の中でも 先生からそういわれていた方がいました。

私の場合は、冷たく、内側が硬くなっていて これでは 免疫がさがってしまいます。
といわれました。

私は免疫が低い事を気にしていたので ようやく 解決方法が見つかり 嬉しいです。

全員が先生にマッサージをしてもらい びっくりです。

やわらかいと思っていた自分の胸は実は硬かったのです。

マッサージは痛かったけど その後 驚くほどに柔らかくなってました。
翌朝、また 元に戻って硬くなってしまって
また マッサージをすると ちょっと柔らかくなりました。



私は、赤ちゃんを授かるために 有益な アドバイスももらいました!
先生はアユールベータにも詳しいので、それぞれのタイプも教えてもらえました。

私は 水、風の混合タイプ(カパとヴァータ)でした。

女の子を持つお母さんにも是非受けていただきたい講習でした。
女性って 本当に デリケートで 繊細なんだなと改めて思いました。

今まで 男のように自分を扱ってきたかもしれない。
そんな風に思えました。

主催されたさろん楓の 船田真帆さんも 素敵な笑顔の方でした。

まだ 今月もう一回チャンスがありますから 是非行ってみてください。
(残席 少なめです)
詳細はこちら



テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |

学び続ける

皆さん お元気ですか???
Summerは引越しをして ばたばたしていました。

なかなかブログ更新ができないのに、読んで下さる方がいることに感謝です。
先日、わたしが過去に書いたヒーリング体験の記事などを参考にしてくださっている方も
おられるんだな~とわかってとても嬉しく思いました。
やはり 知っている人が行った場所ややった事は 安心感がありますよね。

さて ヒーリングやリーディングのお仕事をし始めてからも 相変わらず常に学び
続けていますけれど、また今月はシーターヒーリングの応用を勉強します。

それから 今年はちょっと食べ物だけでなくシャンプーなんかにも気を使い始めました。
ノンシリコンの物が体に優しい(髪かな???)という事を美容室の人に聞いて
いいなあ~と思ってたのですが........

でも すごい高いから躊躇していたんですね。

でも手ごろな値段のものを見つけられました。Amazonで。
結構Amazon利用しています。
今は送料が無料になったので嬉しいです。

皆さんもいい情報がありましたら教えて下さい。


テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |

シータヒーリングモニター

先日、saoriさんのサロンで、シータヒーリングのモニターを受ける機会がありました。

シータヒーリングとは?ということをシータヒーリング・ジャパン公式サイトでちょっと
読んでから お伺いしたのですが、読んだだけでは 具体的に
どんなセッションになるのか 想像ができませんでした。

受けてみないと よさはわかっていただけないと思うのですが
とにかく Summerにとっては 感動でした。

自分のわかっていてもそこにあってはずせなかったブロックがあっという間にはずされ
今とっても 楽チンなのです。

セッション中も ストレスフリーです。緊張もプレッシャーもない。
自分の中のしつこい パターンがとれない方おすすめです。


ヒーリング体験 healing | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハワイアンEFTタッピングセラピー

お友達のゴンドラさんハワイアンEFTタッピングのモニターを募集されています
まだ受付されていると思うので スカイプのある方はお問い合わせしてみてくださいね

とてもキュートなヒーラーさんですよ 

早速私もお願いしてみました
丁度興味があったヒーリング法で(自分のために)簡単にできるというのでいいという
事を聞いていたからです

やっていただいて 普段自分の問題を突き詰めて考えないのですが
人に質問されたりして また言葉に感情を表現しているうちに
別の自分のブロックに気づいたりして(全員が気づくわけではないと思います)
自分で色々と あ!こんなことがひっかかっているぞ!
もしや こんな事を自分は気にしてたんだ!
などど発見して それだけでも 収穫だなーと感じました



そうして気づいたらそういう すり込まれているパターンや
気持ちをヒーリングしていきます

この方法を習ったので 私は ますます 幸せになります!
ゴンドラさん ありがとうございました

*Surmmerのエンジェルリーディング7月はお休みのため 考えておられる方は
6月中にお申し込みください!
1件 2500です
お申し込みフォームはこちらです
過去にすぴこん、すぴまその他のイベント等でSummerのリーディングをお受けになって
下さった方は10%オフで ご提供いたします。



ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |

自己ヒーリング

先月、とあるイベントにお誘いを受けて出かけた先で、Oリングテストで体調を調べてもらいました。

その結果、肝臓に脾臓、目、耳、免疫の低下などがわかりました。

お酒も飲まないのになんで肝臓が悪いのか?脾臓?

私は1週間ほど考えました。調べました。

その結果 やはりリズ・ブルボーの文献を調べて 自分が怒りを持っているんだということに

行き着きました

それは先月 やはりSaoriさんに見ていただいたスピリチャルアロマでも怒りがあるようだという

結果と一致します

そのときはまだ 「怒り?」とピンと来ていませんでした。

怒りというと いざこざとかけんかとかを連想していたからです。

が、しかし 怒りについて調べてみると たいていは怒りは自分に向けられているそうです。

誤った判断をしてしまった自分に対して怒っていませんか?

思い通りにうまくできなかった自分に対して怒っていませんか?

病気になってしまった自分に怒ったり?

やればよかったのにしなかった自分に怒ったり?

こうなると すごく思い当たったのです。 こういう怒りに気づきそれを手放さないと

私の肝臓はよくならないのだなーと思います。

いくら ウコンをとったりしても 感情が与える影響のほうが根本的なものなので

そちらを先に解決しなければならないわけです。

脾臓は?というとこれは くよくよしたり憂鬱になったりという感情から悪くなるようです!

すべての不安や恐れをまだまだ なくす必要があるのだなと思いました。

早速天使のヒーリングで 自己ヒーリングをやってみます!


☆7月はエンジェルリーディングはお休みしますので リーディングをお考えの方は
6月中にお申し込みください。(メニューのカテゴリをご覧ください)
ヒーリング体験 healing | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
