Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

各種エネルギー

レイキを始めてから、色々なエネルギーがあることを知りました。
どんなものがあるのだろうと見ていますと、中には無料で伝授してもらえるエネルギーが
たくさんあることがわかりました。
それで、私も自分に特に必要だと思うものから優先して、伝授していただいたり、
自己伝授したりしました。今までに、やったものを紹介します。
Rose Aura、新生ロータスハート、エナジーラインアクティベーション、ディ アーススター グラウンディング アチューメント、コネクト ウィズ スピリット、エンジェルコンタクト。

これらは私も他の方に無料で伝授できることになったのですが、まだ時間的余裕がなくて
そこまで できません。
1ヶ月に2つぐらい、ぼちぼちと自己伝授して、試したりしておりました。
まだまだいろいろなものが、あります。
有料のものを含めると 気が遠くなるほど 色々なものがあります。

私はこれらレイキをはじめ、他のエネルギーを伝授していただいているのはすべて
自分の弱いところを補うとか、強くするとか、癒すとか、自分の必要のためにやっています。
それで、効いているのかどうか?ということですが。

どうなのでしょうか いいほうへは向かっているのではないかと思いますが。
自分の変化というのは少しつづだったりすると わかりにくいですね。




テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

ヒーリング体験 healing | コメント:2 | トラックバック:0 |

魔女学校で勉強

段々怪しくなるこのブログ、まさかこんなブログを書くことになろうとは思っても
みませんでしたが、どこまで怪しくなっていくか楽しみでもあります。

さて、またまた魔女学校(太陽の手ヒーリングサロン)へ行ってまいりました。

どうにも楽しくて辞められません。しかし只今魔女は多忙なので、予約がとれるのは相当困難です。

今回は、O-ring test というのを習いました。楽しくて興奮してしまいました。
普通に香りでアロマを選ぶのに飽きた私は、手で選びますなんて、高度な事を言ってみたものの
実際、出来そうにもなかったのだが、このO-ring testで選び、なんと自分に必要なぴったりの
オイルを探し出したのでした。自分の中に答えはいつもあることに自分で驚きます。
小さなことの答えまであるのですね。

しかし魔女はいつも私の流れを止めないで授業を進める、そこがすごいと思います。
色々知識があると、つい「こうしたら?」とか先回りしがちになるのでは?と思いますが
私の歩調をよくよく見ているからなのか、私のガイドと相談しながら進めているからなのか
その辺はわからないのですが、わたしにとってまだ理解不明であるとか無理があること
は始まりません。

私の体調は現在 過去生の影響をからくる不調がありました、その辺も見ていただきました。

まだまだ知らないことがたくさんですが、魔女が下さった本をいっぱい読んで勉強して
どんどん自分と仲良くできたらいいなあと思います。

魔女に出会えて良かったです。



テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

ヒーリング体験 healing | コメント:2 | トラックバック:0 |

見て聞いて感じて

今日は友人のセラピストさんHanaさんに教えていただいた、スピリチャルTVをご紹介します。
ヒーラーさんならば、他の方のセッションやレクチャーを見て、大変参考になるのではと思います。

もちろん、ヒーラーさんでなくても、すぴこん(スピリチャルコンベンション)
にいつも仕事の都合で行けない方、聞きたかったヒーラーさんのレクチャーを聞き逃した方にも
お勧めです。遠くて、或いは具合が悪くて行けないという方にも見ていただけますね。

私も見てみたのですが、参考になりました。
胸がぐっとなって泣きそうになったところもありました。
部分的にかぶる体験が語られたり、それに対してのヒーラーさんの癒しの言葉で
私自身 新に自分の中にある縛りから解放されたり、ヒントを得たり、雑音を払いのける
事ができたような気がします。

教えてくださったHanaさん、ありがとう。


テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ヒーリング体験 healing | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヒーリングイベント ブルーベル

ヒーリングイベント ブルーベル
10月13日(祝日)月曜日 11:00-20:00
場所:nakano f (中野駅から徒歩5分)
   一軒家のような落ち着いた場所です★
入場料:1000円(出入り自由)
地図:http://nakanof.jp/access.html

この秋 イベント続きです。
マナカードで2008年の後半 ゆっくりできそうにないのは知っていたのですが。
導きを感じでいます。
le'aさんと合同でハワイの英知・マナカードリーディング手相のセッションを行います。
500円からのお試しコースもご用意しています。


他には レイキ、フラワーレメディー、パワーストーンアクセサリ 筆跡診断等のブースが出展します。

是非 ご都合の付く方は お越し下さいませ

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ディクシャ 2


ディクシャ 2…の続きを読む

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

ヒーリング体験 healing | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
