Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

海の家でのリーディング終わりました

片瀬江ノ島での夏のリーディング、本日で終了しました。
なんとか 台風とかぶらず、ほっとしています~

今回はもう1年以上 一緒に活動しているHANAちゃんと協力して
リーディングをやりました
090830_124644.jpg

ほとんどの方は マナカードは初めてという方ばかりでしたね。

やはりマナカードリーディングや他のリーディングもそうなのですが、
5分ぐらいだと 本当に 物足りない感じで終わってしまいます。

普通に考えて 何か相談するとき5分って 難しいですよね~

10分でも 駆け足で早口でしゃべらないといけない感があります。
底まで たどり着けない感が 残ると思います。

20分とっていただけると、1つの問題に対しては満足感の得られるとこまで
探れるのではないでしょうか

まずは お客様のお話を聞いて どういう角度からアプローチしていくかを
探る時間も必要なので、私の中で5分のコースは あまりおすすめできないのですが
10分のコースで 試してくださった方は
リーディングは こういうものか~と ざっくりは わかってただけたのでは??
と思っています。

メールリーディングも受け付けていますので、もっと深くご自分の事を探りたい方は
お申し込み下さいね~
メールで受け付けています!

江ノ島まで足を運んでくださった皆様 ありがとうございました~
また Summerのリーディングを受けてくださり ありがとうございました



マナカード manacard | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
