Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

インフルエンザA型感染

大変ご迷惑とご心配をおかけします

SummerはインフルエンザA型と診断を受けまして

今月一杯はエンジェルリーディング他

お休みさせていただきます

よろしくお願いいたします。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

シルバーウィーク中はリーディングお休みです

シルバーウィークって何の事かと思ったら9月の大型連休のことだそうです

ゴールデンじゃなくてシルバーかぁ・・・・

Summerはあちこち出かける予定でして・・・・

18日から27日まではメールエンジェルリーディングはお休み致します!

よろしくお願いいたします
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エンジェルリーディング

先日ARPの仲間 Lillyさんにエンジェルリーディング&ヒーリングをやっていただきました。
私はエンジェルリーディング、大好きですね

美容師さんと同じで、やっぱり自分で出来ない事もないわけですけど、お願いしたほうが
いいときがありますよね

毎回思うのは、さすが守護天使!よーーーーーくわかっていらっしゃいますね!!!
と感心しちゃうのです。

クライアントさんの感想を聞くと、質問によってはそういうときばかりではなくって、
「え?そお?? 何の事だろ?」ってときもあるかもしれませんが、
私の場合は、天使には助けられてますね~

色々な知恵、アイデアを貰ってます
感心してるばっかりじゃ 駄目なので、面倒でも言われた事をやってみたり
考えてみたりと試します

言われた事を全然 しなかったときもありましたが、だからって天使は怒ったりは
しないので、安心してください! 大丈夫です

聞かなかったからといって、罰っせられることもないし、上手く事がいかなくなる
ように意地悪なんてしませんから!!

こないだリーディングについてこんなご意見をいただきました。

何かの占いをお願いしたときに、望んでいる答えと全然正反対の事を言われ
落ち込んでしまった、怖くなってしまった。
だから もうリーディングは怖くてできないのです。たくさん悩みはあるのですが。
ということでした。

私たちは本当の自分になること それが一番幸せなのですし、
自由意志があります。
天使といえども、強制して私たちを 動かす事は望んでないのです。
私たちが自分で 選択していくのです。言われたとおりにできないことを
恐れる必要はまったくありません。

ですから リーディングで例えば、あなたは●●には向いていないようです。
などといわれた場合、そのリーディングがあたってない!!!と解釈するのか
●●に向いているようです。といわれてでもぜんぜんやりたくなかったら、この占い
このリーディング あたってない!ということになるのでしょうか?

そういわれて、いかがでしたか?どうしても私はこれがやりたい、
これをやっているときが一番ワクワクする!!!という気持ちが出てきたでしょうか?

それとも、迷いがでてきて やっぱり無理かな~向いてないんだったら。と
思いましたか?

自分の心の声に耳をすましてみてください。

向いている!といわれて いかがでしょうか? そんな興味ないものなのに!!
と怒るまえに、ちょっと立ち止まって見て下さい

時間の経過とともに 天使が言った事を忘れないようにまずはどこかへメモしておいて
ください

少したってから読み返すと びっくりする事があります!

後で、天使がそんな事を言った理由がわかるという事もあります。
あるいは 天使がまるで 気に入らない事を言ったために あなたの心の中に
あった何か別のものに気が付きませんでしたか???

メールエンジェルリーディングを受けてみたい方はメニューのところからお申し込み
ください!!
ご質問だけでも、お気軽にどうぞ。申し込みフォームからご質問受け付けています。



テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

エンジェル Angels | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
