Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

sedona4

sedona旅行記の更新 ずっとできなくて ごめんなさい。

年内にはUPしないと話が古くなるので、がんばります!

今日は到着2日目からのお話。

行き先はベルロックというヴォルテックスへのハイキング。

朝7時から出発です。 

なので、真夏に砂漠へいったわりには ジリジリにならずに快適なハイキングでした。

高尾山に登るより、体はらくでした!ガイドが良かったからというのもあります。

人が全然いなくて 私たちだけ。 とてもラッキーでした。

その後に、チャペルオブザホーリクロスを見学。教会の地下にはちょっとしたショップがあります。

その後、アップタウンセドナでブラブラとウインドーショッピングをしてマゴカフェでお昼。

私はズンドゥブを食べました。

この日の午後、フェニックスからセドナへ来る途中の道では山火事が発生。

大渋滞があったそうです。これ以降 次の日から煙が空にあって 青空がクリアではなくなります。

山火事といっても サボテンなどが燃えているらしいです。

山火事なんて なじみがないのですが、乾燥しているので結構山火事というのはあるみたいです。

夜はウエストセドナのピカソズ・グルメピザでピザを食べました。

写真はセドナのあちらこちらに生えているジュニパーの木。

初めて見たので 珍しくて 写真を撮りました。

jyuniper






テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

Sedona | コメント:0 | トラックバック:0 |

シータヒーリングモニター

先日、saoriさんのサロンで、シータヒーリングのモニターを受ける機会がありました。

シータヒーリングとは?ということをシータヒーリング・ジャパン公式サイトでちょっと
読んでから お伺いしたのですが、読んだだけでは 具体的に
どんなセッションになるのか 想像ができませんでした。

受けてみないと よさはわかっていただけないと思うのですが
とにかく Summerにとっては 感動でした。

自分のわかっていてもそこにあってはずせなかったブロックがあっという間にはずされ
今とっても 楽チンなのです。

セッション中も ストレスフリーです。緊張もプレッシャーもない。
自分の中のしつこい パターンがとれない方おすすめです。


ヒーリング体験 healing | コメント:2 | トラックバック:0 |

リーディングの後

サイキックリーディングやその他を受けて、家に帰るまでに言われた事
全部覚えていられないという事も多々あると思います。
録音するとかせめてメモをとることをお勧めします。
数ヶ月、1年後には半分ぐらいまたはそれ以上忘れている可能性があります。
次々と 新しいリーディングを受ける前に 一度 リーディングを受けたときに
メモしたものを読み返してみてください。
新たな気づきや発見があるかもしれません。
そのときは 消化できなかった事も今ならすんなりわかるかもしれません。
意味不明だったことも、今ならピンと来るかもしれません。
録音していたら、それを聞き返してみてください。
そのときは 緊張していたり
他のことに気を取られたりして聞き逃していた事もあるかもしれません。
または メールでリーディング結果を受け取られた方は再度、それを数ヵ月後に
読み返して見てください。
リーディングを受けっぱなしでは とてももったいないなと思うことがあります。
クライアントさんと接していて、あの時のリーディングをほとんど忘れているんじゃ
ないかな?と思うことがあります。
リーディング料金は決して安くないのですから 最大限活用していただきたいと
思っています。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

マナカード manacard | コメント:0 | トラックバック:0 |

2010年の手帳

daiary

普段 手帳は買わないんですが、(もらいものですませたり)

来年はドリーンバーチューのエンジェルダイアリー、ちょっと大きめなんだけど

購入してみました。

10月から使えるので 書き込み始めてます。

ピンクとブルーの2種類の色と柄があり、私はピンクを選びました。

2010年は ピンクな気分になりたい なるはず~という事で。

ここへ その日見た 数字やら

マナカードの週間カードや月間カードも書き込んだりしてます。

それから 普通に予定や いいことがあったらメモしておいています。

エンジェルリーディングを自分でやって 結果をかいておいたりもします。

*エンジェルメールリーディング10月は再開しています。

あなたの守護天使からのメッセージを聞いてみたい方 メニューから

お申し込み下さい

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

エンジェル Angels | コメント:0 | トラックバック:0 |

鎌倉でも

シルバーウィークは鎌倉へ行きました
前日浅草へ行ったあたりから
またもや カメラの調子がいまいち。取れるんだけどシャッターの半押しが出来ない状態。

とうとう鎌倉へ行った翌日から 電源を入れなおしてください!という
あの セドナで出たサインがまた出た!
全く取れない。

今度こそは自分でレイキで直さなくっちゃ。
話しかけつつ ハートチャクラに置いてレイキをする。

5分後に直りました~

こんなことだと プロのウエディングフォトグラファーにこういうこと起きたら
どうするんだろう???

謎。

「エネルギーが強くてカメラの調子が・・・・」
などと言えないですもんね


テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

Reiki | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
