Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

sedona 6

またまたsedona 旅行記に話が戻ります。

今日はセドナ旅行の4日目です。

P1000786_convert_20091213185008.jpg

ボイントンキャニオンです。 どこへ行っても私達だけというのが最高です。

たまに他の観光客とすれ違ったとしてもほんの一瞬です。

夏にセドナに来た特典で、その後は川へ遊びに行ってクリスタル達もそのお水で清めて来ました。

あまりに川底がコケでつるつるで思いっきり滑って転びました。

他の人も転びまくりで頭を打っている人もいましたよ。ここは要注意です。

それから クリスタルマジックというニューエイジショップを見たりしました。

私はここで、ドリーンバーチューの旦那さんのスティーブンのオラクルカードを買いました。

午後はのんびりとウエストフォークスまでドライブに行きました。

セドナにいると不思議と疲れませんでした。

睡眠は普段より足りないのに元気でしたね~。

あともう一日セドナとフェニックスでのお話を書くのですが、

ごめんなさい。
今年の更新はこの記事を最後とし、また来年最終日についてUPします。

2009年の話を2010年に持ち越したくなかったのですが

1月に書きたいと思います。

皆様 このブログを1年ご訪問&コメント ありがとうございました。

また来年も よろしくお願いいたします★ 皆様良いお年を~

リーディングは本日より年始10日までお休み致します


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

Sedona | コメント:0 | トラックバック:0 |

シータヒーリング

一ヶ月以上 更新できずごめんなさい。待っていて下さった方に感謝します。

先月、基礎DNAシータヒーリング・プラクティショナーになりました。

シータヒーリング英語オフィシャルサイト


シータヒーリングとは??
こちらの  シータヒーリングジャパン のオフィシャルサイトをご覧下さい

まずは 自分に役立てていますが、これをやってから ある変化が感じられました。

体の機能がUPしたのがわかりました。

Summerが今まで 色々勉強してきた中でも かなり手ごたえを感じています。

これからも 1歩 1歩 自分を信じて頑張ります。

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
