Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

インナーチャイルドヒーリングのご感想頂きました

A HAPPY NEW YEAR!! 皆様 2010年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はお正月はロサンゼルス郊外で過ごしていました。
皆様はどんな休暇をお過ごしでしょうか?

今年はじめの記事は、川崎市在住の女性から頂きましたご感想を掲載したいと思います。
掲載のご了承を得ておりますので、これからインナーチャイルドヒーリングを受けてみようか
考慮中の方はご参考にご覧下さい。
今はメニューからはずしておりますが、今年後半メニューに取り入れていく予定です。
特に幼少の時分に 辛い経験があったという自覚のある方、今子育てがとても辛い方にお勧めです。

インナーチャイルドヒーリングを受けさせていただきました。
最初はヒプノセラピーのように催眠状態になってビジョンを見るのだと思っていたので、ビジョンを見るのに苦手意識があるのでどうかな・・・と思っていましたが、催眠とは違うとのことで、安心して受けることができました。

どこが違うのかというと、潜在意識で見るのではなく、顕在意識で見ることです。
想像でOKなところが、安心感でした。

ゆったりとソファーに座って、ぼんやりしてSummerさんに誘導され、答えていきます。

インナーチャイルドに会いに行きますが、インナーチャイルドがどんな姿形をしているのか、ちっともわかりませんでした。

そして、インナーチャイルドちゃんに言いたいことは?と聞かれ、別に何も・・。

そして、インナーチャイルドちゃんから言いたいことは何だと思いますか?と聞かれた時も、別に何も・・・。

思考が真っ暗。ぜんぜんわからないのです。

今までヒプノセラピーなどを受けた時には、このように何もわからないし、見えないと、プラクティショナーの方に悪いな~・・・と、罪悪感を持ったものでした。

でも、今回は違いました。
何もわからない事も、答えなのだとわかったからです。

インナーチャイルドちゃんの姿形がわからない、掛ける言葉も無い。
いかにチャイルドちゃんに無関心だったことか。

そんな風だから、チャイルドちゃんは私のことが誰だかわからない。何も言ってくれない。わかっていたとしても、長い間放っておかれたものだから、スネてる。
馴染みがないのだから、しょうがないですよね。

等ということがわかりました。

確かに、今までインナーチャイルドのことは見て見ぬふりというか、まったくの無関心でした。

このことに気づけたので、すごく貴重な体験だったと思います。
毎日会いに行って、少しずつチャイルドちゃんと仲良くなれたら、私自身の深いところの心の傷が癒されていくのですね。

ちょっと楽しみに、毎日会いに行きます。

どうもありがとうございました。


★エンジェルリーディングは9日までお休みしております。それ以後の
日程でメニューからお申し込み下さい。


テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体

体験談 Testimonies | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME |
