Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

セドナ5日目

さて2009年7月に行ったセドナ旅行の最終日のコトを
ようやく書きます。
年頭に安室ちゃんとロンブー敦がセドナ旅行!というニュースが
報道されたため、きっと益々セドナ人気が出るんじゃないかなと思います。

この日は午前中はウエストセドナでスーパーで自分の欲しかった日用品を
買ったりお土産になりそうなものをチェックしたり
Art Mart Galleryに行きブラブラしました。
結局 あまり買わないで見ているだけでしたけど。

お昼はフェニックスへ向かう道にあるところで食べたのですが
とてもおいしかったです。
ソフトタコを食べました。雰囲気も気持ちよくって素敵でした。
なんていうお店だったかな???

このころから大分意識がなくなってますね・・・・

次はモンテズマキャッスルを見学。日焼け止めを塗りましょう。

2009+023_convert_20100110203905.jpg


この後40℃の暑さのフェニックスへドライブ。
ハワイとは比べ物にならない 道路からの熱気でびっくり。
走行中、砂で前が見えないときもあって おお、これがアメリカなのね~と
冒険気分。
夕方からのスエットロッジの準備をして午後を過ごしました。
フェニックスについてから スエットロッジをやる場所までまたドライブ。
もう夜です。
「とにかく起きていることを受け入れて」といわれ
始まりました。
スエットロッジの中は暑くて水をのみながら頑張りました。
何部かにわかれていて 結構長かったです。
英語がいまいちなので私たちはお礼の歌を歌っただけで
しゃべりませんでしたが、みんなが言っていることは
80%ぐらいわかって
大変な体験談や気持ちの葛藤なんかをシェアして
一緒にお祈りして 歌を歌いました
今までかいたことがないぐらいの大量の汗をかいたので
終了後は 体がすっきりしてました。
でも もう結構長い1日だったので ホテルへ戻ってベットへ
入ったときにはもう記憶がなくなりました。

しかしこんなコトを書くと不謹慎ではありますが
なんでまたあんな暑いところで色々話をしたり
泣いたり(私は泣いていないけど)お祈りしなきゃいけないのか
しら?涼しいところではダメなのか?と思いました
(文句ではなくて 単純な疑問)

生まれ変わりの儀式なのですが色々意味があるのだと思います。
ともかく暑かったです

セドナに旅行すると変化が訪れるといいます。
私もこの旅行中 女神のガイダンスオラクルカードに聞いてみました。
私は 何のためにこの旅行に来ているのでしょう?

答えに驚きました。ここでは書きませんが本当に驚いたのです。
セドナに行く事を決めたころから大きな変化が私に起こっています。

必ずセドナに行けばいいことが起きると期待して出かけないで下さい。
何も起こってないという人もいるし、具合が悪くなる人もいたそうです。

成田から行かれる方はサンフランシスコ経由で行かれる事を強くお勧めします。


スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

Sedona | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。