Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

私はどのようにシータヒーリングを使っているか

私はシータヒーリングをどのように使っているかを
お伝えしますね

会社員として働いている平日、<数字があわない>という問題が出てきた時。

人間的に、普通は資料を隅々までチェックする、或いは周りの人に心当たりを聞く
などで対処すると思います、

長い間そうしてきたわけなんです。

でも、そうやってると、疲れるし、時間もかかりそうなわけです。

それで、私は半分ぐらい資料をチェックしたところで思いました。

「駄目だ、こんなことやってらんない!」

早速 第七階層につながって聞いてみました。

「数字があわない原因を教えなさい」

あの資料をチェックしてごらんと教えてもらいそうやって原因を探し出し処理をしました。


それからある時、プラチナの市場相場のグラフを見ていました。

いつ売るのかタイミングは それこそ専門家じゃないから、世界情勢やら

いろいろ把握してないと読めないわけで そんなことをする余裕も時間も
気持ちもないっていうわけで

また上昇して この○日から○日の間ではいつが一番高いの?

日にちが聞こえてきました。

後々グラフチェックしたら 本当にその日高かったんですよ

だからびっくりです。

時間もないし、自分の力じゃよくわからないというとき私はよく使っています。

今週末 夢の現実化と豊かさのコースを受講して思ったことは、

ある程度、人間的なやり方をして いよいよ駄目だとなってから今までは

第七階層につながって助けを求めていたんですけど

はじめっから 即繋がってサクサクやればよかったんだという事がわかりました。

皆さんもシータヒーリングを体感してみて欲しいです。




テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

シータヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
