Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浄化

第12回横浜すぴこんに出展し、マナカード Ka Pua 'Ekoluというブースでマナカードリーディングをやりました。

次から次へと 悩みを聞いてさぞかし疲れるのでは?とお気遣いを頂くことがあります。
確かに 1日に 何人でもセッションできるというものではないと思います。
深いセッションになりますと、続けて何人もとは いきません。
今回のイベントでは 割りに短いのと、交代で担当したので疲れは感じませんでした。
また、イベントの前々から イベント会場、行くまでの道中の交通手段、道、などを
クリーニングしていました。
当日の自分にもレイキを前もって、送ってあります。予約してくださったお客様も
クリーニングをします。ありとあらゆる方法で自分の状態もいい状態にして臨みます。
イベント当日も、使う机やいす等をクリーニングします。
自分も邪気からプロテクトされるようにセットします。
ブースの回りに、結界を張ります。イベント中はスプレーなどで浄化をしたりもします。
こういうプロセスをしているので、エネルギーを吸い取られるような方は元々ブースには来られないのではないかと思います。
1日中 気持ちの良い空気で穏やかに終えることが出来ました。
他のブースの責任者の方に私たちのブースの波動がとてもいいと 褒められたそうです!

カードリーディングをイベントでやるうちに、面白い事がわかってきました。
お客様は本当になんとなく席に座っているようでも、そのお客様にぴったりのヒーラーの
所にちゃんと来られるということなんです。
私たちは今回3人でリーディングをしたのですが、まさにぴったりの人を毎回受け持つことに
なるのです。
スポンサーサイト

テーマ:こんなかんじです - ジャンル:

マナカード manacard | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続く実験 | HOME | ヒプノフェスタ2008>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
