Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Star People

今月不思議なご縁に導かれてサンフランシスコ在住のヒーラースコットマンデルカー博士(Scott Mandelker P.h.D.)にお会いするという機会に恵まれました。魔女の先輩方が誘ってくださったのです。

宇宙人の魂をもつ人々 アセンション版―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー 34)宇宙人の魂をもつ人々 アセンション版―数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! (超知ライブラリー 34)
(2008/06)
スコット・マンデルカー

商品詳細を見る


Star Peopleというのは地球人に生まれ変わった地球外生命体、地球にいながら地球出身ではない
人々で、この地球を援助するという使命のため、この地へやってきた人といえばいいのだろうか。
Star Peopleのためのヒーラーといってもいいかもしれない。
もちろんスコット博士は心理学者であり、瞑想や浄化のスペシャリストでもあるので、Star People
だけしか向かないというわけではない、つまり自分はStar Peopleだと自覚する人にとって
オススメしたいヒーラーさんです。

今のところ、私はStar Peopleだという自覚はないので、博士とは別の話、パソコンの事とか現実の生活と過去の経験などごっちゃまぜになった、あまりスピリチャルではない話で終わりました。
博士は自分の弱さを隠さず見せてくれる方です。
私はヒーリングに行って、いつもクライアントだけ悪いところとか、問題などを吐露して
そして、ヒーラーさんは何一つ自分のことは明かされないで、なんだか毎回会うたびに
益々自分は問題や弱点があらわになり、気まずい気分になったことが過去ありました。
しかし、博士は自分もこんなことがあったよ、自分もそういう気持ちになったりするよ!
と言って下さり、ほっとさせてくださるシーンがありました。
たどたどしい英語なのに、真剣にお話を聞いていただきました。
セッションでもないのにセッションのように真剣なディスカッションとなりました。
感謝です。

その後、今までと違う 不思議な事もあったりしています。
次回 博士にお会いしたら 報告してみよう。
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディクシャ 2 | HOME | 第33回東京すぴこん Spiritual Convention>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
