Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒーリング

石橋与志男さんというヒーラーさんとの出会いのきっかけは
私はハワイの事は何でも知りたがるため、「聖なるハワイイ」と「スピリチュアルに楽しむオアフ島:史跡・伝説とパワースポット」という本を持っておりました。
著者のチャネラーでもあるHiroshi Makaula Nakaeさんのブログを訪れて読んだりしていたのです。
そこで、この方が「超の十倍」お勧めできるというのが、本日ご紹介する石橋与志男さんというヒーラーさんです。
たくさんのヒーラーさんに出会ってきた著者の太鼓判により、まあ人によって合う合わないは
あるはずですが、興味をもったわけです。
この方がお勧めしていなければ 私は絶対に試していないはずです。

というのも・・・・・・・・まず女性ではない事に抵抗がある、それにHPもなんだか
自分の好みとは違うし よくわからないタイプのヒーリングです。
HPは こちらです
コスモライト石橋

でも人生、悪夢で終わらせないためにも試してみる事に。
Makaulaさんによるとトラウマによく効いたみたいだし、また料金もなんとか試せる範囲。
実はこの前日一睡もできないほど 動揺する事があっていつもよりかなり悪い状態だったのですが、そんなこともあって なおさら頑張ってひどい雨の中行きました。
ついたとたん、なんだか大変な所へ来ちゃったんじゃないかな~とすごく不安になったりしました。
1回目のヒーリングは身体の問題を解決するのが主なのですが、用紙をもらい自分の問題に○をつけ、ない項目は自分で書き、だいたい3つぐらいに絞ります。
順番が来たらマットの上にうつぶせになって10分弱待ちます。この間 先生は他の人を
施術されているはず・・・と思っていたのですが、その間に透視かリーディングが行われていたのか?
「ではKauwelaさんですね?」といわれて30秒の間に身体の問題点(口もあけてないのに喉が赤いとか歯茎が弱いとか細かいところまで、内臓の細かい説明から手足の関節にいたるまで)をスラスラと説明され、それからコミュニケーションやトラウマ、感情の問題など、父方の守護がどうとか説明をされました。
その後、首をグキっとまわし、ポキっと骨をならされてはじまり上向きになったりして約2分間で施術は終わり。
それから10分ほど書換えが行われるとか安定させる等の理由でそのまま座って待ちます。
朝はもう気分が落ちていて「もうだめ~私」ってな状態だったのに、施術が終わったときには午後入っていた予定もこなせる元気が出ていました。朝は胃がむかつくほど不安に襲われていたのに、まあ なんとかなるんだろう!と根拠もなく気分が変わりました。2回目からは精神的な問題が解決できるらしいので、もう1回行く事にする。
そして1日たってみると また多少不安を胃の辺りに感じました。
でもなんとかなるんじゃなかったのか?と思い直してみるとまたそんな気がして来ました。
詳しくはMakaulaさんのHPにも ヒーリングを受けられた感想や体験、行動を共にされたときの
様子など書いてありましたので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レイキマラソン | HOME | ごあいさつ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
