Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

各種エネルギー

レイキを始めてから、色々なエネルギーがあることを知りました。
どんなものがあるのだろうと見ていますと、中には無料で伝授してもらえるエネルギーが
たくさんあることがわかりました。
それで、私も自分に特に必要だと思うものから優先して、伝授していただいたり、
自己伝授したりしました。今までに、やったものを紹介します。
Rose Aura、新生ロータスハート、エナジーラインアクティベーション、ディ アーススター グラウンディング アチューメント、コネクト ウィズ スピリット、エンジェルコンタクト。

これらは私も他の方に無料で伝授できることになったのですが、まだ時間的余裕がなくて
そこまで できません。
1ヶ月に2つぐらい、ぼちぼちと自己伝授して、試したりしておりました。
まだまだいろいろなものが、あります。
有料のものを含めると 気が遠くなるほど 色々なものがあります。

私はこれらレイキをはじめ、他のエネルギーを伝授していただいているのはすべて
自分の弱いところを補うとか、強くするとか、癒すとか、自分の必要のためにやっています。
それで、効いているのかどうか?ということですが。

どうなのでしょうか いいほうへは向かっているのではないかと思いますが。
自分の変化というのは少しつづだったりすると わかりにくいですね。


スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

ヒーリング体験 healing | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無料モニターOR交換セッションのお願い | HOME | 魔女学校で勉強>>

この記事のコメント

すごーい!どんどん魔女化していますね~!
ステキ*
わたしもKauwelaさんに伝授して頂きたいです~♪
で、でもお忙しいのかな。。。;
2008-11-01 Sat 17:30 | URL | HANA@アトリエアムリタ #YWoWkydE[ 編集]
はい、お正月休みにでも~
本当は まずは レイキから始めるのが
おすすめなんですけどもね~
2008-11-06 Thu 19:43 | URL | Kauwela #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
