Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セラピストへの道のり

今年は予想していたよりも多く色々なセラピーを学びました。
癒しの仕事は向いていると思いますし、自分の興味を掻き立てられる分野です。
しかし、セラピスト自身が癒されている以上に、他の人を癒すことは出来ません
セラピストになるために幅を広げていたという意識はなく、ひたすらどうすれば自分を
もっと癒すことができるのかを考えた結果、色々な事を学びました。

過去生やカルマ、インナーチャイルド、オーラ、チャクラ等いろいろな分野をチェックし
手入れをしてきました。
食べるものにも、多少気をつけ、深い呼吸を心がけ、アロマ、フラワーエッセンス、
レイキ、ポマンダー、音叉など1日中自己ヒーリングに励む日々でした。
興味は広がり、天使などについても意識するようになりました。
休みの日には本を読んだり、掃除をしたりと、良かれと思えることすべてやっていました。
が、遊びが足りなかったようにも思います。
遊びというのも重要なのですよね~

人は自分の人間性にふさわしい結果を手にするといわれています。
1年を振り返ると、まだまだ魂の磨きが必要だな~と思えました。
今まで癒されてなかった部分にいやおうなく目を向け、傷に光をあてるタイミングが
来ているのかもしれません。
まだセラピストとしてビジネスを確立し、これで食べていくところまで今だ
考えを巡らすことができないですが、来年も自分の基盤作りをしつつ、自分の癒しを
進めていくのだと思います。
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<境界線を引く | HOME | 無料モニターOR交換セッションのお願い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
