Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイキの感想

今年 初の更新です。
今日は レイキをやらせていただいての感想をUPします。

昨日頂いた、感想はとても 励みになりました。
Yさんは右足のふくらばぎが筋肉痛でいつもは割りとすぐに治るのに今回はなかなか
だったそうです。
その場所をお願いされて10分ほどそこに手をやりました。右足のほかの部分へ10分。
終了後、よくなった!なんかレイキいいですね!とご本人も驚いている様子。
即 効き目が出ると 嬉しくなっちゃいました。

それからDさんの感想は、わたしから出るエネルギーがとてもフェミニンだったとのこと。
これは ほかの方も言われることなのですが、Dさんは過去生で遊び人の僧侶だったらしい
のですが、それが私が胸のところに手をやったことで 癒されてすごくよかったので
またお願いします。といわれました。Dさんは今生で大きな病気をされているのですが、
それも胸のところに手をやったことがよかったらしく とてもレイキを気に入られたようです。
エネルギーの違いがわかる方が受けると 好みとか 効き方も違いがあって
面白いようです。

このようにフィードバックを受けるとまたモチベーションが高まり 自信にもつながります。
ご感想 ありがとうございました

次回は2月の15日の 横浜すぴま、2月21日の浅草すぴま 出展のお知らせの記事
を書きます

スポンサーサイト

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

Reiki | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お待ちしています♪ | HOME | インナーチャイルドヒーリング体験談2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
