Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイキマラソン

知人のJhon(仮名)がレイキシェアに来たら?と私がレイキプラクティショナーになる前から 誘ってくれていたのだけど Jhonとはそう親しいわけでもないし場所が遠いのでのびのびになっていました。
でもレイキマラソンは体験してみたい!と思っていたので頑張って参加する事にしました。英語もなるべく使う生活がしたいしという動機もあって行くことに。15人ぐらいの様々な国籍の人達がいます。会話は95%は英語でしゃべっていました。(日本人同士は日本語)
レイキマラソンとは一人の人に複数のヒーラーが同時にレイキを送る方法です。
このように複数人数でヒーリングする時のパワーは、人数の2倍乗になるとされています。
1人が寝そべって、4人がレイキを同時に送り、3つのグループに分かれて交代で
全員が受ける側になる事ができました。ということはその日はいつもの16倍のパワーなはずなのですが、まあ、いつものことながら このときも私は特別な感覚(どこかが熱くなるとか、好転反応が後に出るとか、気持ちがいいとか)は全くなしで 終ったのです。他の人みたいに 何か感じてみたいな。
そして、今回は聞き忘れましたが、私の手から何か感じた人がいたかどうかも
聞いてみたいのです。Jhonによると同じ部分をやってもらってもやってくれる人によって感じが違うと言います。

後から聞くと 半分以上はレイキマスターで初心者ではないのです。
彼らは他にレイキだけじゃなくてディクシャ(Deeksha)の勉強もしていたり幅広くエネルギーワークを勉強しているようなのでした。
でも内省的な自分は緊張しました。だってJhonったら人を誘っておいて
「hi」っていっても 誰だっけ?って顔をして、すっかり私の事思い出せないんだもんね、ひどいよ~
「悪かった、なんか違う人に見えたんだ」って言うしぃ・・・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

Reiki | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Kauwela 魔女学校へ行く | HOME | ヒーリング>>

この記事のコメント

とってもキレイなブログですね~v
内容も本格的でわくわくします!
リンクさせてくださいね☆
更新楽しみにしています~♪
2008-06-27 Fri 16:35 | URL | HANA@アトリエアムリタ #YWoWkydE[ 編集]
HANA@アムリタさん
コメント ありがとうございます!
こちらへもリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-238Mahalo
2008-06-29 Sun 16:18 | URL | Kauwela #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
