Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KauwelaからSummerへ

ほぼ1年近く ハワイ語のKauwelaという名前で活動をしてきました。

夏という意味があります。

ハワイの夏 何か 気持ちがワクワクします。 楽しい気分です。

晴天で気持ちがとてもいいです! 元気が自然と出てきて やる気も↑↑です。

そんな存在になれたらいいな そんなセッションができたらいいな

そんな活動がしたいと思ってこの名を選んだのですが、今日からSummerという名前で

活動していくことに決めました。 意味は同じ 志もこれまでと同じです。

ただ響きがこちらのほうが 好きと思えるので 変えることにしました。

これまでご縁のあった方々 どうぞ これからも Summerをよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<3月28日(土)ワークショップのお知らせ | HOME | ありがとうございました MAHALO>>

この記事のコメント

こんばんは♪
ハンドルネームを変えられたんですね!
私もSora→Lillyへ変えたばかりです。
心機一転、気分も変わりますよね^m^
2009-03-16 Mon 23:13 | URL | Lilly #7yu2AX4I[ 編集]


コメント ありがとうございます
Lilyさんも 変えられたんですね!
私も ARP認定に合わせてその前に
変えました♪
2009-03-20 Fri 14:11 | URL | Summer #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
