Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロミロミマッサージ

ロミロミというのはハワイ語で揉むという意味ですね。

色々なヒーリングがありましたが あまりSummserはボディー系ヒーリングは

やるのもやられる事も あまりしてないんです

以前 ものすごくトラウマになるような経験もしてから ますます遠のいてます

だから男性には絶対お願いしたくないというガードが出来てしまってます

レイキでも 不必要にべたべた触りたがる人とかいますし 

ヒーリングを受けるときは かなり 相手を慎重に検討しちゃいますね

セクハラを受けたくないというだけではなく エネルギーも私は吸収しやすいほうなので

相手の状態が悪いと 癒されるどころか ↓↓です

今回はお友達がモニター募集されてましたで 体の疲れは自覚してませんでしたが

お願いしてみました

知っている方だから 安心です

サロンはa’ha aina pelena こちらです

ボディーの状態がいまいちだと そこに載せるスピリチャルなエネルギーがパワフルになったとき

アンバランスになってしまうので両方のケアが大事です

靴下重ねばきして 冷え対策しているのにもかかわらず まだ冷えてたみたいです

先月 エンジェルに 体をあたためてって言われてたけど やっぱりね・・・・

冷えから来る血行不良のため ふくらはぎが パンパンになっていたそうです

肩甲骨辺りも 問題あり (これは自覚がありました)

ふくらはぎのことも エンジェルに言われてたんだ そういえば!

と思いだしました。

終わった後は ふくらはぎが 軽くなりました!

体の声を聞いた気がした ヒーリングでした。
スポンサーサイト

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hulaの最大の大会を見てみて! | HOME | locomoco sunset でマナカードリーディング受けられます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
