Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Hulaの最大の大会を見てみて!

メリーモナーク フラの最大の祭典が4月16日(木)~18日(土)まで、ハワイ島ヒロで開催されます。
16日(木)は女性のソロ・ミスアロハ(25歳までしかエントリーできません)
、17日(金)は古典(カヒコ)、そして18日(土)はモダンフラ(アウアナ)。

KITV ここで見てね

このKITVのウエブサイトに行くと、インターネット上でライブ放送
無料でご覧いただけます

日本時間では17日(金)の午後からですね!
ここのウエブサイトでは過去の分も見れますので 本場のHulaをここで
じっくりとご覧下さい~

日本のほうが多いかもしれないフラガール!
でもハワイのフラガールズと男性のフラも見てほしいです!
チャントやオリを聞いてみてください
お勧めです


スポンサーサイト

面白い話 Interesting story | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私と天使達 | HOME | ロミロミマッサージ>>

この記事のコメント

フラガールの映画は見たことあるんですけど、思えば本物のフラを現地のハワイでも見なかったな~って思い返していました!!
男性もフラをするんですね~。それも知りませんでした^^;
2009-04-24 Fri 21:18 | URL | Lilly #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます
本当は昔踊れるのは男性だけだったのです
女性は許されなかったんですよ~
よければミクシ内の記事でビデオのURL
のせてますので、インターネットで見てみてください
きっと びっくりされると思います!!v-12
2009-04-25 Sat 14:12 | URL | Summer #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
