Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

locomoco sunset feel the mana 2009

locomoco1
こんな具合でロコモコサンセットフィールザマナというイベントでブースを合同出展

このプルメリアシュシュものすごい勢いで売れました

開始時間前から売れ出しててんてこまい 他のブースは前を走り抜けてちら見するだけで

まったく自分がショッピングをする余裕はなし

2万人ぐらい 来場していたのでは?


マナカードリーディングやオラクルカードリーディングを受けていただいた皆様

それから顔を出してくださった方々、合同出展者の皆様

ありがとうございました

フィナーレは夕暮れ時 サプライズで なんと・・・・・・・・・・

Kealii Reichel登場

生<Ka no hona pilikai> よかったです~~

普段ひっそりと暮らしているので 人の多い場所で 色々なエネルギーを受けて

帰ってきてしまい 調整に1日かかりましたが

友人セラピストにワークしてもらって 体調も復活しました

色々な発見、気づきがありました





スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

イベント event | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スピリチャルアロマトリートメント | HOME | 私と天使達>>

この記事のコメント

Summerさん、イベントお疲れ様でした。
物凄い人で賑わったようですね!

いつもパワフルにイベントに出られているSummerさんを見て関心してしまいます(^^♪
私も見習わなくては!

ゆっくりと残りのGWで疲れを取ってくださいね☆彡
2009-05-03 Sun 00:15 | URL | Lilly #vpTeR5/6[ 編集]
コメントありがとうございます!
私は周りに支えられて ご縁がたまたまあって
イベント出展を続けてこれたのだと思います

Lillyさんもショップ開店おめでとうござます
驚きの品数でびっくりしました
Lillyさんもすごい行動されてると思います
刺激になります
2009-05-03 Sun 09:21 | URL | Summer #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
