Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

スピリチャルアロマトリートメント

先日、サリーズパレス(Sally's Palace)にお邪魔してスピリチャルアロマトリートメントを
受けさせていただきました。

セラピストSaoriさんはとってもおしゃれで美人で洗練されたセンスの方です。

5月24日から正式オープンだそうです!

こちらのアロマトリートメントはオイルを遠隔であらかじめ選んでいただいていたのですが

本当に自分に必要な効用のあるオイルが選ばれていて 納得~。

普通のアロマトリートメントというと 好きな香りをお選びくださいというような

ところが多いかと思いますが 本当に必要なオイルのブレンドで受けられるというのが

魅力だと思います。サロンも落ち着ける空間です。

私は腎臓のつぼが痛かったし 坐骨神経痛のつぼも痛かった。

自覚している以上に 座りっぱなしの仕事にも 影響されてました(汗)

ただ今オープニングキャンペーンがあるそうなので 是非チェックしてみてください。

ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<境界線を引く2 | HOME | locomoco sunset feel the mana 2009>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
