Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Sedona2

さて、アリゾナ州セドナへ行ってきたんですが、
単独で申し込みをしました

今回お世話になったのはセラピールーム「陽だまり」の絵里さんです。

本当に快適な旅になりました!ベテランガイドの絵里さんのお陰で
ボルテックス巡りも 暑い夏なのに ぜんぜん疲れませんでした!

セドナについた日に丁度 きれいな夕日をカメラに収めようとしていると
カメラが動きません!
スイッチをもう一度入れなおして下さいという表示がでます

何回もスイッチを入れなおしても直らず!
えーい電池がだめなのかな?と入れ替えるも 効果なし。

「私のカメラ なんか変なんです~」
と絵里さんに訴えました

「そういうことは ここではよくあるのよ、大丈夫よ~
そのうちなんかの拍子に直るから~」

そうなのかしら??
とりあえず、
携帯でエアポートメサから見える夕日をぱちり!
airportmesa


さて 私のカメラ なんかの拍子に直ったのでしょうか?

続く・・・・・・・・・


8月23日(日)26日(水)30日(日)
3日間海の家でハワイのオラクルカードのマナカードリーディングをします
10時より5時までです。

神奈川県藤沢市片瀬江ノ島海岸2-19-1
江ノ島西浜海岸 新江ノ島水族館前
海の家『オーシャンモール』
JR藤沢駅より小田急江ノ島線で7分。片瀬江ノ島駅から徒歩5分。水族館の横から
ビーチへ入っていただき 海の家が見えたら右のほうです。

事前予約をお願いします。
予約はこちらです
ハワイのオラクルカードや数秘を使って
人間関係その他気になる事を紐解いて行きます。
潜在意識を引き出して自分の中の答えに辿り着きます。
10分1000円より。
深くヒーリングを望まれる方は「光の言葉セラピー」も承ります。
特別価格で30分 3000円です。
かわいいプルメリアシュシュも販売します。(●^o^●)

遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

Sedona | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sedona3 | HOME | 江ノ島でリーディングを受けませんか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
