Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シータヒーリング

一ヶ月以上 更新できずごめんなさい。待っていて下さった方に感謝します。

先月、基礎DNAシータヒーリング・プラクティショナーになりました。

シータヒーリング英語オフィシャルサイト


シータヒーリングとは??
こちらの  シータヒーリングジャパン のオフィシャルサイトをご覧下さい

まずは 自分に役立てていますが、これをやってから ある変化が感じられました。

体の機能がUPしたのがわかりました。

Summerが今まで 色々勉強してきた中でも かなり手ごたえを感じています。

これからも 1歩 1歩 自分を信じて頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<sedona 6 | HOME | sedona5>>

この記事のコメント

ALOHA!
おおー!!
基礎受けられたのですね☆
応用はもっともっと、楽しいですよ。
実践会などでお会いできたらいいですね。
2009-12-09 Wed 17:26 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おお、応用はもっと楽しいんですね~!!
しかしシータヒーリング人口多くなって
ますね~
ヴァイアナさん来日のワークショップの申込
凄い事になってましたね
びっくりです。
2009-12-13 Sun 19:16 | URL | summer #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
