Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「新」

お友達のブログで紹介されていたので2010年 今年の漢字占いをやってみました。

私の2010年の 漢字は「新」でした。

2010年は、ワクワクする出来事がいっぱい起こる予感!
出会いも多いし、何かにチャレンジする機会もたくさんめぐってくるよ。
初めての経験ばかりの毎日になりそうだね。忙しくはなるけど、でも、すっごく楽しいはず。
 ノリノリすぎて注意力散漫になりそうなのが、ちょっぴり心配かな。
遊びに夢中で大事なことがおろそかにならないように、優先順位をつけようね。


こんな結果がでました。

そうなんですよ。Summer今年は年頭から引越しを控えてます。

今月中に 新しい部屋に移るのでまさに「新」です。その後も忙しくなる予定。

皆さんはどんな年になりそうですか?

私は激動の年になりそうです。

スポンサーサイト

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

面白い話 Interesting story | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セドナ5日目 | HOME | インナーチャイルドヒーリングのご感想頂きました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
