Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

学び続ける

皆さん お元気ですか???
Summerは引越しをして ばたばたしていました。

なかなかブログ更新ができないのに、読んで下さる方がいることに感謝です。
先日、わたしが過去に書いたヒーリング体験の記事などを参考にしてくださっている方も
おられるんだな~とわかってとても嬉しく思いました。
やはり 知っている人が行った場所ややった事は 安心感がありますよね。

さて ヒーリングやリーディングのお仕事をし始めてからも 相変わらず常に学び
続けていますけれど、また今月はシーターヒーリングの応用を勉強します。

それから 今年はちょっと食べ物だけでなくシャンプーなんかにも気を使い始めました。
ノンシリコンの物が体に優しい(髪かな???)という事を美容室の人に聞いて
いいなあ~と思ってたのですが........

でも すごい高いから躊躇していたんですね。

でも手ごろな値段のものを見つけられました。Amazonで。
結構Amazon利用しています。
今は送料が無料になったので嬉しいです。

皆さんもいい情報がありましたら教えて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<follow me★ | HOME | セドナ5日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
