Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心のエステ

この間、テレビを見ていて 日本のオリンピックの選手はまだまだメンタルトーレーング
を受けている人が少ないといってました。

もちろん金銭的な問題でそこまで出してもらえないというのもあるけど

受けていても「弱さの証拠」のようなイメージがつかないように

隠すんだとか????

残念ですね。

男性がなかなか ヒーリングを受けたいと思わないのも

こういう考え方から来てしまうのでしょうね?

でも、エステに行く女性は「醜い証拠」になってしまうのでしょうか?

「綺麗じゃないから行く」のではないと思います。

よく結婚する前にブライダルエステとかありますが、

外面だけじゃなく、シータヒーリングで心のエステをしてほしいなあと

思います。

マリッジブルーや子育てのイライラにも有効です。

「問題児だから」ヒーリングを受けるわけではありません。

よりいい結果を、成績を、業績を上げるために、メンタル力を上げるのは

どうでしょう???

ヒーリングを受けなくても オリンピック選手たちはすごいです!!

がメンタル力があれば 更に心強いのでは???

習い事がうまく習得できたとしたら?? 苦労して覚えるより楽しいですよね??


苦労しながら学ばなければ 身につかない?そういう時代は終わった気がします。

楽しく学ぶ事も、楽しく生きる事もできますよ?

シータヒーリングモニターさん 引き続き4月分(24日は埋まりました) 募集中です~

応援のクリックは↓ こちらです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:思った・感じたこと 直感/感性/感受性 - ジャンル:心と身体

シータヒーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インスピレーション2 | HOME | シータヒーリングモニターにお申し込みくださった方へ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
