Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

欲しいものを手に入れるには

もうすぐ桜シーズン、春ですね~
ということで、ちょっとLOVEな話題について
書いてみたいと思います

さて、このお仕事で 「付き合っている人がいないんですけど、私は結婚できますか?」
「いつ その人に出会えますか?」というご相談に時々 受けてきました。
「いましている この恋愛 どうなるんですか?」という質問もありました。

これらの質問は透視とかリーディングする以前に、自分が結婚できないと思っているのでしたら
できないでしょうし、理想の人に出会えると思っていれば出会えるでしょう。
ということをあらかじめ 申し上げたいと思います。
答えは 「自分の中にある」ということを忘れないで下さい。
これは潜在意識と顕在意識が異なっている人には 混乱するかもしれませんが、
あなたの潜在意識はいつでも あなたの人生を創り出しています。

「私は、理想は高くないんです。もう誰でもいいのに 付き合っている人がいないのです」
といわれる方は 多くいます。

私はいつも 驚いて「 本当ですか? 」と聞いてしまいます。
誰でもいいって本当でしょうか??

自分が本当はどうしたいのかが全然ないのでしょうか??
自分を本当に気分よくさせてくれるのはどういう人といるときなのか、
自分にはどんなライフスタイル好きで、合っているのか
明確にしないとならないでしょう。
それもあやふやで 「素敵な人と出会いたい」と言っていても
そのあなたにとって 素敵な人って どういう人なのでしょう?

自分の手に入れたいものが あやふやであって どうして それを手に入れることが
できますか?

わかりやすく言うと
行きたい場所が 明確でないのに、 どうして そこへ行き付く事ができるんでしょう?
行きたいところをまず、明確にし 次にそこへどうやって行くのか考えるのではないでしょうか?
そして 行き方がわからなければ まず 自分で調べ、それでもわからなければ人に聞きます。

行き先はどこでもよくって どこか素敵なところへ行きたい
これでは どこへもいけず、立ち止まるしかないのではないでしょうか?
自分で行き先を決定するまでは 他の人は何をすることもできません。

ところがどういうわけか、多くの人は 自分の理想をはっきりさせると益々
夢から遠ざかってしまうと思っているようです。
もう選べる年ではないとか、自分の条件が悪いから選べないと決め込んでいます。
そして 自分の心の中にある答えに目を向けていません。
そして 誰かが答えを出してくれるのを待っています。

自分の人生は自分が創造しているものです。
それを占い師の先生が「●●といったから」
という風に、全面的に自分の人生まで委ねる必要はないのです。
「●●に向いている」といってもらって 自分の心と相談する事はありだと思います。
「●●」といわれたから この人は違うわね、 この仕事も違うわ・・・・となると
一体 誰の選択、誰の人生なのでしょう?

自分の人生を明け渡さないで欲しいと常々私は思っています。
私はずっと考えていました。
なぜ、人々は自分の中にある答えに注意を払わず、外ばかりに目を向けてしまうのだろうと。
自分に自信が持てないから、その自分の中にある答えにも確信が持てないのでしょうか?

「よく わからないんです」という人もいます。
そうであれば、「私は自分の気持ちがよくわからない、自分の気持ちに確信が持てない」という事を
始めに解決する必要があります。
普通は じっくり時間をとって 紙に書き出してみるとわかってきます。
どういう人と時間を過ごして楽しかったか、過去の友達を振り返ってみます。
好きだった友達、嫌いだった友達や先輩、同僚。どこが好きだったのでしょう?
どこが嫌だったのでしょう?
そうすると あなたは どういう事が苦手で、何が大切なのか わかってきませんか?

天使やガイドだって あなたを導いてはくれます。
でも それは 私たちが全く 受身でいて 周りがサインを出してくれて
私たちが それについていけばいいだけというわけではないのです。

私は 皆さんが手に入れたいものをはっきり明確にされた上で、その上何かの理由で
それを手に入れるのが難しい場合 どうやって好転させるかについてお手伝いしたいと思っています。

皆さんの変わりに 人生を決定する人(スピリチャルな)がいたら・・・・・
私は お勧めできません。

自分にフォーカス!! これが 鍵です。
「あなたの心はなんといっていますか??」いつも自分に聞く習慣。

初めてみませんか?


↓あなたの1クリックで他にこの記事を必要としている人に届きます↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:思った・感じたこと 直感/感性/感受性 - ジャンル:心と身体

恋愛・家族 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツイッターでつぶやいてます | HOME | シータヒーリング実践会に参加>>

この記事のコメント

お初です(^-^)!

いつもこっそりと拝見させていただいてました~

ヒーリングについて勉強を始めたばかりなので、
大変、参考になります。
また、見にきてもいいですか???

私もブログ書いてまーす。http://rakufantary.jp/blog/

勝手ながら、http://rakufantary.jp/blog/link01.htmlに、
サイトのほう、リンクさせていただきました。

まだはじめたばかりなのですが、今、楽しいです!

でわでわ~
今後とも。よろしくおねがいしまーす。。。

よろしければ、ブロ友になってくださーい。。。
相互リンクおねがいしまーす。
2010-04-13 Tue 20:44 | URL | 白しつじ #5wL8LMRU[ 編集]
>白しつじさん

ご訪問ありがとうございます。
また 是非お越し下さい。
このごろ忙しくてなかなか更新できていないので
ツイッターのほうでセッションをしていて
気づいた事を短く書いています。
そちらも覗いてみてくださいね。
リンクをしていただいて ありがとうございます。
2010-04-15 Thu 19:29 | URL | Summer #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
