Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

癒しフェア2008 オーラ写真

オーラ写真にトライしてみました。「心のレントゲン写真」のようなものです。
コンピュータの前に座り、カメラがあり左手を載せて何かを測る器機がついています。
あっという間に測定は終わり、詳しいレポートがその場で印刷されました。
オーラを透視で読んでもらった事が数回ありますが、器械は初めてでした。
こういう器械もどんどん改良されていっているようですので なるべく最新機器を使っているところで試すのがよいかと思いました。
今回は、全体のカラーの他に、それぞれ7つのチャクラの測定もできてグラフや分析が
書かれていて大変参考になります!bodyとmindとspiritのバランス、オーラのサイズや色などとても詳しいです。半年に一度ぐらい取り直してみると、自分の成長や変化を見ることができると思いました。器械はあまり信じていなかったのですが、透視でオーラを見てもらった結果とあわせて考えると、器械も結構 頼りになる感じです。
人に見ていただくとやはりグラフを出してくれるわけじゃないし、言葉がつかえて出てこなかったり、表現が乏しかったりすることがありましたが器械はその辺強いです!!
また、あまり詳しく説明を早口でされても覚えきれない事がありますがレポート印刷してくれるので後からゆっくりと読めます。1冊の冊子ができるぐらいのボリュームで
なんと500円。かなりいい体験でした。オーラ写真も会社の健康診断でできればいいのに。
スポンサーサイト

テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

イベント event | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディクシャ | HOME | 癒しフェア2008 フランクカヴァイカプオカラニヒューイット氏のレクチャー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
