Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヒーリング・サミット たのし過ぎのイベント

楽しいヒーリングイベントのお知らせです。

皆さんに お知らせできる事を嬉しく思います。


raye's Angel garden主催


<<ヒーリング・サミット>>


初夏にARP☆養成コース受講者によるスペシャルイベントが
東京・大阪で開催されます。
Summerも参加させていただきます。
これが最後の日本での対面セッションの機会になると思います。

healingsummit


raye's Angel garden主催・ARP☆養成コース受講者は

天使や高次の存在たちとつながるのはもちろんのこと、

さまざまなセラピーやヒーリングの高いスキルを持った

輝く笑顔のライトワーカーたちです。


そんなライトワーカーが光を広げるため一堂に会し、

それぞれが得意とするセッションを行います。

あなたのこころに響くセッションがきっと見つかるはず。


光の扉を一緒に開きませんか?


また、このイベントの収益の一部は有効に使っていただける団体に寄付いたします。

(寄付先は検討中です)


【セッション予定者】

<東京>

Summer、Lillyさん、ゆきさん、Hikariさん、raye†さん、にゃお(Naomi)さん


<大阪>

にゃお(Naomi)さん、紫音さん、まきさん、ドッグチビさん、

さきこさん、智子さん、raye†さん


それぞれのプロフィールやセッション内容はこちらをごらんください。
  東京 お申し込み
  大阪 お申し込み


【事前来場予約特典】

事前来場予約をされた方には、わたしたちから小さなギフトをご用意しています。
(おひとりさま1個)

待ち時間を気にすることなく複数のセッションを受けたい方は

事前予約をされることをおすすめします。

気になるヒーラーやセッション、ご希望の時間帯をお知らせください。

事前来場予約をしてもセッションを受けるかどうかは、

当日決めてくださってけっこうです。


ご予約は上記東京お申し込みまたは大阪お申し込み
をクリックしてお願いします。

締切:東京・6/23(水)、大阪・6/30(水)


【セッション特典】

セッションをお受けいただいた方全員にもれなく、

天使の祝福の光をプレゼント!(事前予約不要)


【商品販売】

ひとつずつこころをこめて作ったアクセサリーの販売もございます。

あなたを輝かせる為に天使と作ったアクセサリー。

今あなたに必要な色や石に合わせて様々なアクセサリーを取り揃えております。

素敵なライトワーカー達が天使と作るアクセサリーをお楽しみください。

【開催日時】

各会場ともに10:30~17:00でお好きなセッションが受けられます。


<東京会場>
6/26(土)情緒あふれる下町であなたの夢の実現のキッカケをつかもう!

古石場文化センター・第4&第5研修室

門前仲町駅:1・2番出口から徒歩7分

(事前予約いただいた方には詳細な道案内をお送りします)

http://www.kcf.or.jp/furuishiba/map.html


<大阪会場>
7/4(日)神社仏閣・教会が多い大阪市内のパワースポット!

クレオ大阪中央・第2研修室

谷町線・四天王寺夕陽ヶ丘駅:1・2番出口から徒歩3分

http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html


【メッセージ】

自分の未来を明るく切り開くのは自分自身。

天界の叡智からのアドバイスやあなたのこころの声を聞くことで、

前を向いて歩いていける勇気を持っていただけたらうれしいです。

毎日の生活の中で知らないうちに溜めてしまったストレスや疲れも

解消していただけるセッションをご用意しています。

こころとからだのバランスをとることも大切。

もし少しでも気になるものがあれば、会場の雰囲気を味わいにいらしてください。


気軽にお友達をお誘い合わせの上お越しくださいね~ 
お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWは メールリーディングお休みです | HOME | ツイッターでつぶやいてます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。