Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

女性必見!!おっぱい体操に行ってきました

さて、昨夜はおっぱい体操のワークショップを受けてきました。

講師は 神藤多喜子先生。
助産師さんでもあられた経験から 非常に為になるお話を聞けました。

女性は月経痛、PMS、生理不順、冷え、更年期障害、乳がん、不妊、不感症。
様々な問題を抱えています。

そんな問題を未然に防ぐ事ができるというわけで これは女子必須科目!
と受講したのです。

はじめは 名前がすごくて 興味がもてなかったのですが、

知っている方々が参加されて とてもよい評判だったため 興味を持ちました。


なんと 妊娠してなくても 乳腺症になりかけている、なっている方って
いるようです。

受講者の中でも 先生からそういわれていた方がいました。

私の場合は、冷たく、内側が硬くなっていて これでは 免疫がさがってしまいます。
といわれました。

私は免疫が低い事を気にしていたので ようやく 解決方法が見つかり 嬉しいです。

全員が先生にマッサージをしてもらい びっくりです。

やわらかいと思っていた自分の胸は実は硬かったのです。

マッサージは痛かったけど その後 驚くほどに柔らかくなってました。
翌朝、また 元に戻って硬くなってしまって
また マッサージをすると ちょっと柔らかくなりました。



私は、赤ちゃんを授かるために 有益な アドバイスももらいました!
先生はアユールベータにも詳しいので、それぞれのタイプも教えてもらえました。

私は 水、風の混合タイプ(カパとヴァータ)でした。

女の子を持つお母さんにも是非受けていただきたい講習でした。
女性って 本当に デリケートで 繊細なんだなと改めて思いました。

今まで 男のように自分を扱ってきたかもしれない。
そんな風に思えました。

主催されたさろん楓の 船田真帆さんも 素敵な笑顔の方でした。

まだ 今月もう一回チャンスがありますから 是非行ってみてください。
(残席 少なめです)
詳細はこちら

スポンサーサイト

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

ヒーリング体験 healing | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月のお休みとメニューにプラスひと味 | HOME | ヒーリングサミット終了 ご報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
