Hana Ho'omaluhia ~「平和で静かな場所の魔法」

深い悲しみや心の傷、苦しみを癒すヒーラーです 



スポンサー広告 |

Hulaの最大の大会を見てみて!

メリーモナーク フラの最大の祭典が4月16日(木)~18日(土)まで、ハワイ島ヒロで開催されます。
16日(木)は女性のソロ・ミスアロハ(25歳までしかエントリーできません)
、17日(金)は古典(カヒコ)、そして18日(土)はモダンフラ(アウアナ)。

KITV ここで見てね

このKITVのウエブサイトに行くと、インターネット上でライブ放送
無料でご覧いただけます

日本時間では17日(金)の午後からですね!
ここのウエブサイトでは過去の分も見れますので 本場のHulaをここで
じっくりとご覧下さい~

日本のほうが多いかもしれないフラガール!
でもハワイのフラガールズと男性のフラも見てほしいです!
チャントやオリを聞いてみてください
お勧めです



面白い話 Interesting story | コメント:2 | トラックバック:0 |

KISS

1月に新しいカードを買っちゃいました。

なんだかカードコレクターになりそうな私です。

この新しいカードは ATPのBetsy Brownのカードです。

こちらのサイトから購入できます。

絵がなくて 字だけがかかれています。44枚からなるこのオラクルカード。

全部英語ですけれども、わかりやすいです~。

エンジェルやストーンの名前もいっぱい出てくるし楽しいです。

次はどんなカードに出会うのだろう。楽しみです~。Kiss

面白い話 Interesting story | コメント:0 | トラックバック:0 |

好きなことをやる

このごろ、スピリチャルな人に囲まれた環境で過ごすことが多くなりました。

先日、私は会社から(Kauwelaは、平日会社勤めをしている)由紀子さん(仮名)に

電話をかける用事がありました。

由紀子さんは電話の声を聞いたり、メールを見るだけでその人の状況やエネルギーが読めるのです。

(ですが、文章の内容や話の要点そのものの理解力とは別ですヨ。)

そういうものがわかってしまうと そっちに気をとられ、肝心な話の内容のほうが注意がおろそかに

なることもあるかと思うのですが~。

とにかく、由紀子さんがいうには、私のエネルギーが会社にいるときとヒーリングとか

やっているときと全然違って驚いたそうです。

お昼休みに食後かけたので、そんなにキリキリしている時ではなかったはず・・・・

なのだけど、やっぱりどこか ピリピリした人たちに囲まれ、シリアスなムードで

間違えてはいけない仕事を締め切りを考えてやっているわけなので、どこか

ピーンと神経を尖らせていたのかもしれません。

それに、私は会社では仕事をいつも早め早めに片付けています。

締め切り間際に急いでやると、焦ってミスしちゃうので、余裕を持って取り組みたいからです。

間違えても直す時間の余裕も作りたいので、仕事を溜めないでサクサクやっていきます。

当然 呼吸も浅くなっていただろうし、何しろ 苦手な数字を扱っているため

本来の自分にない力までひねり出し、強制しているのかもしれません。

自分では 会社の仕事は ラクだー!と思っていましたが、どうやら違うようです。

ヒーリングやらリーディングをしているときは無理がないのかもしれません。

同じ 私なのに やっていることで そんなにエネルギーって変わっちゃうんですね!

やはり心底 情熱を持てる ワクワクすることにかかわるって 大事だなと思います!

苦手なものや気が乗らないこと疲れること

できるならば どんどん手放し やめちゃいましょう !!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

面白い話 Interesting story | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
